いやぁ、あなたはすごいよ。

すごくべた褒めする内容です。


こんばんは。Ryusanです。

今日は8回目ですね。

前回は、あなたの可能性について投稿しました。

あなたにはたくさんの可能性が秘められているはず。
今日もあなたはこれを読んでいる。

なぜ、全記事をみようと思ったのか?
間違いなくあなたに秘められた思いがあるからだろう。

稼ぎたい。
成果を出したい。
ビジネスオーナーとして成功したい。


あなたはすでにその考えに至っていることが、あなたは
スゴイのです。

毎回の投稿を読むこと。それはあなたが具体的に行動しようと
思っているからに違いない。

稼ぎたいは誰にでも思う事。
だが、世の中が作ったレールの上を走る電車にしか
乗ることができないのが、一般の人。

別に悪いことじゃない。

でも、あなたは世の中が作ったレールとは別に、自らで
あらたなレールを引こうとしている。


世の中の人みんながそんなことを思うだろうか?

むしろ否定する人もいる。

世の中が作ったレールは、おおむね安全運行(安定)できるに違いない。
なぜなら、大多数の人がすでにレールを渡った実績があるのだから。


あなたは大多数の人と違うことをしようとしている。

そんなあなたを心から尊敬する。



私だって、大学を卒業し正社員につくのが当たり前だと思っていた。
実際に5年間は正社員のみちを歩んできた。

私には、引かれたレールの上を走る電車しか知らなかった。


でも、人がきっかけで新たなレールを作るという発想を知った。

そしてノウハウも教えてもらった。

そして少しづつレールが形になってきた。

もちろん不安定なレールも作ってしまった。
1度大きく崩壊したこともあった。

でも、反省を生かし再度作った。
結果としてそのレールの上を走ることができるようになった。






あなたにはあなたのこの選択に自信をもってもらいたい。

だからこそこうしてあなたを褒めているのだ。
(とはいえ、お世辞や嘘で褒めたりはしない。)



あなたは人とは違う大きな決断をした。

もっと頑張りたいと、稼ぎたいと思って今の自分がいるはず。

その大きな決断を決めたこと。

胸張ってよいことであろう。

私だって経験して、それがどんなに悩んだ決断だったか、
わかるから。




そんなあなたに改めて。拍手。


今日は、ここまで。


今日もおつかれさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする