覚悟を決めよ

こんばんは。Ryusanです。

今日は3回目ですね。

前回は、稼ぐ目的についてお話しました。

あなたはな稼ぎたいのか。
それは夢であり、目標でもある。
目標であるからこそ目的でありワクワクする。

だからあなたが思う稼ぐ目的は間違いではないし、それがきっかけなのだろうという事。

そう、あなたがここに訪問してきた理由はそこに尽きる。

こうして3回目の記事を見ているということは、あなたは早く具体的な方法が知りたいに違いない。


しかし、今の段階ではまだお伝えすることはできない。
なぜなら。。。




あなたは、本当に覚悟ができているかどうか。




ビジネスを始めることは簡単である。
それと反対に辞めることも簡単である。

会社のように退職届を出す必要もない。
上司や同僚に説得する必要もない。
面談をすることもない。
1か月前報告も必要ない。

あなたが、今この瞬間にもう辞めた。と決めたらそこで終了することができる。

それがビジネスを立ち上げるということ。

これからあなたが行うことは、あなたの人生でありあなた自身の行動で全てが決まる。
会社のように指示され淡々とこなし、固定のお給料が入るわけではない。
時間=収入という式も成り立たない。

人によっては、すぐに成果をだす人もいれば、不毛の戦いをこなす人もいるだろう。

しかし、ここで一緒に頑張ることを決めたなら、1人でビジネスをやるよりも圧倒的なスピードで成果を出すことができるであろう。

ここには仕組みが用意されている。

その仕組みを利用して、あなたが行動していくのみ。


ただ、1点勘違いしないでほしいことがある。

それは、



仕組みがあるとはいえ、楽して稼ぐことは不可能。



さっき、私が言ったことを覚えているか。



会社のように指示され淡々とこなし、固定のお給料が入るわけではない。
時間=収入という式も成り立たない。


なので、思うように成果が出ずに挫折しそうになることもあるだろう。
だけど、やると決めたなら負けずに頑張ってほしい。

収入にはならなくとも、あなたの成長にはなるから。

経験値を積めば、収入にも繋がるだろう。
ポケモンも、やり始めはトレーナーと戦い、勝ってももらえるお金は非常に少ない。

でも、四天王まで行けば勝ったときにもらえるお金は非常に多い。

四天王まで行くまでのプレイ時間は人によってさまざま。

つまりビジネスはロールプレイングゲームなのだ。


クリアできないからと言って、ビジネスというゲームをその辺に放置したりしないでほしい。

それが覚悟というものだ。



あなたは、稼ぐ力を付け稼ぐことにコミットしているはず。
一緒に決めて達成しようじゃないか。


今日は、ここまで。
次回はオーナー意識について、ともに考えていこうと思う。


今日もおつかれさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする