あなたはすごい力を持っている

あなたはすごい力を持っている。
それにあなたは気付いていないだけ。


こんばんは。Ryusanです。

今日は7回目ですね。

前回は、習慣についてお話しました。

行動による10個の項目を習慣づけをすることが大事であって、
習慣化できたら、あなたはそれが自然と身につくことができるということ。

本当かよ。
俺にはできない。
こんなことやるなら、ビジネス辞めてやる。


思うことは自由だ。



でも、あなたにはたくさんの可能性が秘められている。

まず、こうして毎回ブログを見てくれること。
今日でちょうど1週間分。
興味ないことを1週間も続けるの、無理じゃない??

でもあなたはこうして1週間見続けている。


それに、ただのブログじゃない。
あなたの将来のためを想った、事業(ビジネス)について
つづったブログである。

まだまだ若いあなたはこうして、ブログを見ていること
前に進もうとしている自分。

あなたの同い年を見渡した時、そんな人がいるだろうか。

間違いなく、ごく少数派のあなただろう。

その段階から、他の人より突出している。
あなたは普通の人ではないのだ。


成功者というものは、みな普通の人ではない。
若くしてビジネスオーナーとして成功している人
みな、普通ではない。

ぶっ飛んだ価値観を持っているのだ。

そう、だからこそあなたにはすごい力を持っている。
そう言えるのだ。

あなたは、まだ重箱の端にある米粒くらいの力しか
発揮していない。
でも重箱の端にある米粒を見つけることができた。

これからは、あなたの重箱という器に対し
米いっぱい見つけ出し、最後にうなぎという成功の
冠を載せてあげようじゃないか。

できた暁には、本物のおいしいうな重を食べに行こう。



今日は、ここまで。


今日もおつかれさまでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする